初めまして。中学1年生の桐生という者です。
皆さんが楽しそうに企画、演奏をしていらっしゃるのを見て、自分も参加してみたくなりました。
【メイン楽器】
トランペット
【その他の楽器や状況】
家にあるもの…リコーダー(ソプラノ・アルト)、ピアノ(実質はMIDIキーボード)、口笛
中学から借りるもの…トランペット(メイン)、リコーダー(テノール・バス)
【録音環境】
ヘ、ヘッドホンしか…(爆
【投稿】
なし
前述の通り、ろくな録音機材がないので、悲惨な録音環境となっております…。
本格的に参加することになったら、新たにマイクを買うかも知れません。
一応トランペットの音域ですが、チューニングのB♭の上のGまでは出ます。
しかしトランペットも学校から借りるものなので、録音する日にちが限られてしまうのが現状です。
こんな僕ですが、音楽を楽しむ気持ちは誰にも負けない自信があります。
ぜひ参加させてください。よろしくお願いします。