niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

232 名前: フィリップ :2007/10/22(月) 01:34:00 ID:MokvAF2Q

>>サスガ↓さん
>>こーねるさん
いらっしゃいませ。wikiにのメンバー表にいれさせていただきました。
確認お願いします。

>>瑠璃芭さん
遅くなりましたが、メンバー表に載せました。
確認して下さい。

>>40さん
了解です。
僕の方でも楽譜を作れればいいのですが、まだそこまで時間が取れないもので…
出来るようになったらパート譜の作成位はお手伝いできると思うので、
それまでは面倒ですがよろしくお願いします。

>>ぴっころさん
>もしかして音大出られている方かなぁ、と思っていました。
まったくもってそのとおりです(正確には短大ですが)。
ただ10年以上前の事(ええ、おっさんですとも)だということと、当時はあまりまじめな学生ではなかった事もあって、
ちょっと書くのはためらっていました。
実力はアマチュアレベルです。
>私にもしものことがあったら、後のことはお願いしますね。
そんな事にならない事を祈ってます。
wikiの件了解しました。
暇を見てやっていきます。

今回のスレの乱立事件でスレ一覧からだとスレタイがなくなっている模様。
まぁ、ここに来る人は動画かwikiから来ると思うので問題はないと思うのですが、
今度こういう事があった場合スレ自体が消滅する事も考えられるので、避難所としてどこか別に掲示板を借りた方がいいのかななんて思ってます。
参加者が増えた時にここだけだとちょっと手狭かなと前から考えていたのですが、これを機会にどこか探してみようと思うのですがどうでしょうか?
利用方法としてはここを新規の人の案内&簡単な報告所として使い、別の掲示板では曲選考、パート(もしくはセクション)ごとの話し合い、雑談等、
目的ごとに使えるようにできればいいかなと思っています。
なにか意見があればお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50