niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

193 名前: ぴっころ :2007/10/15(月) 00:01:57 ID:z1u+Bevk

連投もういっちょ。

とろ坊さんがお忙しそうなので、ピタゴラの残りの譜面作成は40さんにお願いできますか?
オーボエはピッコロ・フルートの譜面を使うとして、
クラ・サックス・トランペット・ユーフォ&ベース&パーカス、というところでしょうか。
クラとラッパは共用できますかね。

イメージ的には、各パートで3重奏のアンサンブル、と思っていました。
フルートパートが進めようとしている感じで、ファゴットならぜひあと2パート多重録音を、という感じです。
全部原調(G-dur)に揃え、ニコニコうp時には
フルート→オーボエ〜バリチュー&パーカスとパート毎に並べ、
最後に全部合わせて合奏ドン!みたいな(合奏としての響きは多少おかしいかもしれませんが)。
書き込んでくださった方が、今どのくらいこのスレに居てくれるのか不安になってきましたが、
なんとか10月中に1曲仕上げてみたいと思っています。
ピタゴラがうまくいったら、次は宝島とかアルヴァマーとかたなばたとかやりたいですね。

私の作業としては、聴きながら録音するための「基音源」(sm190235のmp3)と、
録音の手順的マニュアルをうpろだに載せますので、
とりあえず楽譜があるオーボエとトロンボーンの方々は、ろだとWikiを見ながら
練習・録音を試していただけますでしょうか。パート決めなどにはこのスレをお使いください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50