ニコニコ紅白歌合戦

告知欄

■ニコニコ紅白歌合戦

現在表示しているスレッドのdatの大きさは157KBです。

534 名前: no name :2008/01/06(日) 06:49:23 ID:tskSBuOy

企画、運営、司会等ご尽力下さった皆様方大変お疲れ様でした。次回があるのならば?ということで、視聴した感想を率直に。

視聴した後ざっとコメ欄とこのスレ読んだが、みんながニコニコっていってるやつは投稿者か?こんなスレの存在知らないで初めて視聴した俺は期待度が高かった分余計にがっかりだったよ。(てっきり07年度のベスト10的な感じだと思ってた。)優劣を決めることを是としないのならば歌合戦の意味がない。オナニー動画の垂れ流しだ。01が再生数7万越えて20が1万未満。視聴者の7分の1以上が「あぁだめだ。最後までみれねぇ。」って結果。

上手かった人もいたのかもしれんが一曲目でひどいと思ってラストまで20?だっけ?飛ばした。残念上手かった人の聴けなかったわwとりあえず視聴に耐えない動画大杉。特に白。っていうか赤組触りしか聴かなかったけど十分聴けるのに比べて酷すぎる。白の聴くに耐えれるレベルのあるらしいが聴く気が削げた。酷いのは尺短くするか落選ってことでいいと思う。そのぶんスペシャルゲストとかなんとか適当に銘打って再生数10万越えのキラー動画?みたいなのをつなげればおk。いさじとゴムしか知らないが。あと自演してたゼブラ?とか。

ちゃぶ台返しになるが、歌ってみたというカテを取っ払って『歌』に関係した動画の総決算的なもんにすればよかったんでないかと。自分であげりゃあいいじゃねぇかってのは愚問ってことで。そういう動画あったのかな?

拙文長文失礼しました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50