ニコニコ紅白歌合戦


告知欄


■ニコニコ紅白歌合戦

現在表示しているスレッドのdatの大きさは157KBです。

31 名前: no name :2007/09/28(金) 20:47:09 ID:qrkws8g0

>>30
今ある動画を使って合戦するのか? 一発録りとかルール作って新録するものかと思ってたんだが1はどっちを考えてる?
俺は今あるのを使うのは反対だな。事の盛り上がりが掴みにくいし、そこにはそこの空気があるんだから変えちゃいけない。

合戦のやり方だけど、
オファーや参加したい人を先に募り、スケジュール表を完全に作っておいて投下していくっていうのもありだと思うし、
音声ファイルを送ってもらってから誰かが編集して動画にして投稿でもいいと思う。
1日でやる必要はないし、動画もいくつかに分けていいし。

例えば、音声ファイルを送ってもらって、男女1曲(計2曲)ずつを動画にしてコメントでどっちが評価高いか、というのはどうだろう。
紅白の元の形に依存する必要もないから、これは個人ごとで勝者を決めるやり方。
総合的に男と女のどっちの勝利か、は全員で合唱でもした歌に乗せた発表動画を別に作ればいい。
ひとつの案として挙げた。考慮に入れてみてほしい。

俺は男だけど、女としては
・ふぃぎゅ@   ・きしめん    ・鳥の詩
やっぱり女性のレパートリーは多いなぁ。他にもたくさん女性曲はあるから。
数が合わないならもう女性曲を男が歌っちゃうか?ww
長文スマン

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50