ニコニコ紅白歌合戦


告知欄


■ニコニコ紅白歌合戦

現在表示しているスレッドのdatの大きさは157KBです。

209 名前: no name :2007/11/21(水) 18:35:14 ID:8loXNEtp

>>205
君がどう考えてたってそれが皆に伝わらなきゃ、もしくは誤解されたら意味ないだろ。
今上がってる動画じゃ誤解されたって仕方ないし、
実際俺は動画見ても>>205の意図は全く汲み取れなかった。

あと、ランキングを取るのは別に構わないと思うけど、
それを発表したのがまずいんだということはわかる?
声かける人を決めるためなら、ランキング結果を公に発表する必要はまったくなかったよね。
ランク付けされた歌い手さんにしてみればプレッシャーになるだけだし、
また、公表されたランキング結果を踏まえて視聴者は歌謡祭を見るから、
ランク上位の人が出場しなかったら、歌謡祭が荒れることになる。
「○○まだー?」とか「○○が出てないなんて・・・」なんてコメントがついたら
企画側も歌い手も視聴者も嫌だろ?

あと、企画も固まってないのに人集めようとしてること自体無謀。
企画側が批判されるだけならともかく、歌い手に迷惑かかるから、
告知するなら告知できるだけの企画を立ててからのほうがいいよ。

企画自体は面白いと思うから頑張ってほしいけど、
あと1か月しかないのに、参加型の大掛かりな企画をやるのは正直無茶だと思う。
大晦日にこだわらずに、準備期間を延ばして
企画をしっかり練りなおした方がいいかもよ?
歌い手さんたちもその方が参加しやすいんじゃないかな。

とりあえず>>194のをさっと目を通してきたらいいよ。辛口が多めだけど。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50