いいからゆとりは出て行けよ    

告知欄

■    いいからゆとりは出て行けよ    

現在表示しているスレッドのdatの大きさは64KBです。

70 名前: no name :2007/09/27(木) 23:04:57 ID:UJe1NeZd

ええと、僕へのレスではないですが、
>>61
俺だって迷惑になりたくてなったんじゃないやい!って言いながら迷惑をかける人
「やりたくてやったんじゃない」からと言って迷惑行為が許されることではないだろう。
そうですね。そんなことが許されたら大抵の殺人は無罪ですからね

まあ、今回お前は別に迷惑をかけてないとしても、他のところで迷惑をかけているかもしれないし・・・
ぼくも、自分ではそんなつもりはなかったのに相手を不快にさせてしまうことがありました。
気をつけていてもなかなか難しいものです。注意がまだ足りていないだけだとは思いますが。

とにかく、教育が悪い!親の世代が悪い!と言って全部親に責任を押し付けたところで一向に解決しないだろうが
そうでしょうか。少なくとも
まったくもって何もしないよりは多少ましだとは思います。人の意識から少しずつでも変えられれば・・・と思うんですよ

別にゆとりにだってちゃんと礼儀正しい人はいるよ?
僕でないということは確かですが、それはあるとおもいます。少なくとも思いやりがある人は僕の周りにたくさんいます。

>>62
「自分が全て正しい」と思わないでほしいってことですね。
ゆとりの僕らにも言えることです。なので頭の片隅といわず真ん中辺りにおいておきたいものですが、簡単にはいかないですね。ダメだなぁ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50