いいからゆとりは出て行けよ    

告知欄

■    いいからゆとりは出て行けよ    

現在表示しているスレッドのdatの大きさは64KBです。

30 名前: no name :2007/09/27(木) 21:45:27 ID:z22SAhpK

>>27
何をバカなことを。
確かに髪を染めているだけで怒るというのは確かに理不尽だ。何故なら髪を染めること自体に実害は無いから。
しかし、空気の読めないコメントと言うのはそれだけで実害があるし、動画の荒れの原因にもなるだろう
そして、それを注意すると「詰め込み(笑)」「ジジばば(笑)」「同列(笑)」などの幼稚な言語を駆使し、
「荒らしてるのはゆとりだけじゃないッ!ジジばばもだッ!」と意味不明なことをほざきまくりんぐ
何それ?ふざけてるの?お前のような奴がいるからニコニコがどんどん糞になるんだッ!
みんなお前のようなゆとりに迷惑してんだよ。「楽しめ楽しめ」ってつまらない人が言わんでください。不快です。
あと精神年齢は年齢の低さと大体比例するはずなので、当然空気読めない人の比率もゆとりが大部分を占めるはずだろう
偏見なはずが無い。
まあ、差別と言えば強くなれるご時世だし、お前のようなオタクが威張りたいのは良く分かるが・・・
ってネット弁慶はおまえのほうじゃねーか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50