福田のバーカ!死んじゃえ〜><


告知欄


■福田のバーカ!死んじゃえ〜><

現在表示しているスレッドのdatの大きさは188KBです。

593 名前: no name :2008/06/03(火) 20:37:26 ID:C0iiaKOo

【引用開始】
ぎろん【議論】
意見を述べ,批判し合うこと。また,その内容。論議。
【引用終了】

>>582
国語辞書ぐらい紐解いて、【議論】の意味を熟知してから来い。
相手の有無は、全く関係が無い。

【意見を延べ、批判し合うこと。また、その内容】であるなら、
意見表明についても議論の内だ。
もしもこの表明された「意見」が間違っていると思うなら、やはり根拠ある「意見」で批判しなければならない。

しかしお前らのやってる行動は何だ?
このような【誹謗中傷】を、果たして「反論」と言うのか?
間違いや嘘を指摘されても開き直って間違いを認めず、
「しょせん民主党支持者だから」
という異次元に話を持っていくのは卑怯者の取る行動だ。
しかもその「民主党支持者だから」という書き込みには何の根拠も無い。
「小沢や民主党を批判すると、すぐに噛み付いてくる」
という、「指摘」を「噛みつき」と勘違いした結果導き出された結論だ。
間違った前提条件からは間違った結論しか生まれ得ない。

自民党はいくらでも批判したが、「小沢」とか「民主党」なんて単語は一言も書いてない。
お前らが使うからその反論に用いているに過ぎない。
自民党批判のどこに、民主党を利する発言が有ったのか詳しく教えて頂きたいものだ。
私の発言をよく読めば「自民党」という一政党より、
「政権与党」として行った愚策の数々を批判している事は一目瞭然だ。
当然民主党が与党になれば、(批判する事が生まれれば)批判の矛先は民主党に向かう。

そんなの当たり前だ。
現実に影響を与えて我々を苦しめているのは、政権与党であって野党ではないのだ。
野党がどれだけ吠えようが、現実にはほとんど何の影響も無い。
しかし与党が吠えれば、それは我々の身に「災厄」として降りそそぐ。

言わんとする意味分かるか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50