腐女子とオフをしよう〜関東企画〜

告知欄

■腐女子とオフをしよう〜関東企画〜

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

121 名前: 副委員長(♀) :2007/10/04(木) 15:23:06 ID:LHjuRZIj

ご意見ありがとうございます。

>>112
暗い話とは、本編動画に対する腐コメなどのことでしょうか?
今回のオフ会では、そういったことも腹を割って話していただきたいので、問題はありません。
名古屋の方の話ですが、本スレでも初期から要望がありましたし、
どんどん話を振っていけば皆さん乗ってきてくださるかもですよ!

>>ラグビー部さん
レポありがとうございますm(__)m
視線を感じるというのは仕方のないことだと思います。周りは女性ばかりですから・・・。
ですが、「もしかして同志の人?」という目で見られている可能性もあると思いますよw
腐女子にとって、この趣味を理解してくれる男性というのは歓迎すべき対象ですから。
性癖のようなものと言われましたが、私達はBL趣味に対してそんなに後ろめたい気持ちは持っていませんので、男性の方が嫌でないのなら大丈夫だと思います。

>>116
私もそう思わないでもないですが、
嫌という方を無理矢理つれていくわけにもいきませんから・・・ね。
もちろん、希望する方がいればショップに入るコースも検討したいと思います。

>>120
ここで発展してきた話ですので、どうしてもこの掲示板を使わざるを得ませんでした。
不快に思われたのなら謝罪します。
ですが、「ゴキ腐リ“ども”」と仰られましたが、このスレッドにいる腐女子は私一人ですのでどうか他の方を貶める発言はお控えくださると嬉しいです。
私は、今回のオフ会を通じて「腐女子を“ゴキ腐リ”と呼ぶ人」「男オタクを“キモヲタ”と呼ぶ人」がひとりでも減ることを願っています。
宜しければあなたも参加されてはいかがでしょう?

支援ageしてくださる方、ありがとうございます。
参加希望の方がもっと増えてくださると嬉しいのですがw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50