腐女子とオフをしよう〜関東企画〜

告知欄

■腐女子とオフをしよう〜関東企画〜

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

109 名前: 副委員長(♀) :2007/10/02(火) 13:33:01 ID:8AZ3/ZkZ

29日の下見の報告です。
自分の中で整理すべき事項がいろいろあったため、報告が遅れてしまってすみませんでした。
詳しくは報告のあとに書きます。

29日は、私・弓道部(♂)さん・ラグビー部(♂)さんとで池袋周辺の下見を行いました。
無事に合流することができ、安心しました。
それと同時に、この企画を真剣にとらえて下さった方がいたと分かって嬉しく思いました。

さて、下見の内容ですが。
まず乙女ロードを歩いて、ショップにもいくつか入店しました。
やはり男性には長居できる場所ではなかったようですw
そこのあたりの感想は、男性陣からのレポに期待したいと思います。

(今回の男性陣の反応を考慮して、視察のコースを少し変更するかもしれません。
「乙女ロードを歩き、ショップは外観だけ見学して、アニメイトorとらのあなに流れる」と言った流れもアリかなと考えています。
まあ、そのへんは参加者の希望次第です。)

そのあと、カラオケを数件まわりました。
ラグビー部さんによると、「乙女ロード→カラオケの流れで男性陣のテンションを回復するといい」とのことなので、やはりコースに入れることになりそうです。
これに関してはそこまで問題はないかと。

食事場所について。
今回調べていったのは西口のお店だったのですが、
実際に街を歩いてみて、やはり東口でまとめた方がスムーズだという結論になったので、残念ながら下見をすることができませんでした。
今回の下見で聞きたかったことは、電話で確認したいと思っています。

下見についてはそんな感じです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50