腐女子とオフをしよう〜関東企画〜

告知欄

■腐女子とオフをしよう〜関東企画〜

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

103 名前: 副委員長(♀) :2007/09/29(土) 00:48:19 ID:ntp9U6uk

通りすがりさんのご指摘には返信をしました。
内容については下記の通りです。

【通りすがりさんのご指摘の内容】
@参加人数を考慮した会場決め
A参加者募集が始まってからは、「参加人数、男女比、成年者数&未成年者数」を毎日スレッドに報告すること。
(そうすることで、スレッドを見た人が状況を確認した上で参加を検討できる)

【私からの返答内容】
参加人数の確認という話ですが。
正式な告知や参加者募集を行う前に、
このオフ会をちゃんと問題なく開催することができるかどうかを確実なものにしたいのです。
何も決まっていない状態での参加者募集は、釣りだという疑念が生まれる可能性があるし、
告知したあとに何か問題が出てくると、せっかく参加したいという方に失礼になりますし。
ですから、何人参加するかというのが分からない今の状況では、店を決定してしまうことはありません。
今回の下見では、幅のある人数に対応できる店、もしくは少数の場合・多数の場合を考えて何件かチェックすることになると思います。

下見を終えた段階で問題がなければオフ会概要を提出し、そこから参加者の募集をはじめたいと思います。
それからの参加人数の確認・報告については、通りすがりさんのおっしゃる通り毎日行いたいと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50