AA専用スレ

告知欄

■AA専用スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

49 名前: no name :2007/10/25(木) 18:57:30 ID:xDsjoNWG

|    \____/ \  || | まず壊して落ち着いて欲しい。
  |____\エエ/____||  | うん、「ヘクター(笑)」なんだ。済まない。
  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\__/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | ハット卿の顔もって言うしね、
    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ / 謝って許してもらおうとも思っていない。
      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ / でも、このヘクター(笑)を見たとき、
       \;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;/ /__ 君は、きっと言葉では言い表せない
         \;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;/ / | 「カオス」みたいなものを感じてくれたと思う。
___ ___ __/ __ ___ ___ _/_殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
| | | | | |-| | / ∩_|| |- -| |/ ∩ ヽ| D ヽ/ケ ケヽ そう思って、このヘクター(笑)を作ったんだ。
|  = | |  =~ | |   | | | || | | | | _  /|  千  |
| | | | | | |^| ヽ U^|  |__| ヽ U /| | | ヽヽ/\ / じゃあ、注文を聞こうか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50