ゆとりな言葉使いで語るスレ

告知欄

■ゆとりな言葉使いで語るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは19KBです。

58 名前: no name :2007/09/23(日) 17:09:17 ID:h1GZ+Ud3

別に同情がほしいとかじゃないって先に言っておくね。
おれちょっと病気もちでさ、唇が常に青いのね。手術して最近は血色いいんだが。
でさ、小学校の時から病気でからかわれてて後輩とかもクソ生意気な態度取られていたんだ。
でね、中学校のある日に、小学校のやつが(卒業前に知ってる顔だった)が信号機のボタン押してるのみたんよ。俺の近所の信号機って夜間押しボタン仕切って言って8時以降になったら押しボタンを押してそれ以降は自動って言う信号なんだけどさ、だから俺その小学生に「昼だから押しても意味無いよ」って注意したのな。
そしたらアレよ、外人さんが本気で殺しに来るあのファックをやってきやがってマジで殺意沸いたわ。まぁこらえるのに離れてたんでその場は我慢したよ。
後アレだな、姉がやけに俺に怖いんだよ。ギャグでツンデレと買いえるようなレベルじゃなくて、
マジで肩ぶつかった不良みたいな態度なわけ。で、あるとき親に理由尋ねたら
俺の病気のことで学校で姉もいじめられてたらしいんだけど、でも俺に当たるのはお門違いだよなって言うことでイライラし通しなんだよ俺。
誰かさ、俺が犯人だと分からない手段で姉にこの上ないダメージを与える方法ないかな?

って言う長文ってゆとりが良くするよなって言うオチでしめる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50