微乳でおk

告知欄

■微乳でおk

現在表示しているスレッドのdatの大きさは31KBです。

149 名前: 142 :2008/02/04(月) 00:22:04 ID:kfXQGGPD

>>145
うん?そうなのか?
胸は分類すれば微乳だったかな
ま、オレがよく褒めたりからかったりすると「そうかなぁ・・・」って下向いてうつむくもんで
「何だ?照れてるのか?顔が赤いぞ?」って追い討ちかけるとすぐに
「て、照れるよそんなこと言われたら!○○は何でそんなこと平気で言えるんだよ!
ちょ・・もう嫌だー○○がいじめてくるー」
って半ギレしてくるもんで結構扱いにくい奴だったぜ、まさにツンギレ
(そこはデレて可愛さアピールしろよ・・・ツンデレマダー?) って心の中でツッコむんだけどな
それに前からかいすぎたらマジギレされたぜ
北条悟史涙目。頭撫でたらマジギレ。しかしこれは誓って言える、原因はせっかちなアイツの方だ
蹴られて仲は元通り、だがそいつのことが好きな女子(先輩)に呼び出されて質問責めという拷問を受けた。
まじシャレになんねぇ・・・何だよあのプチ女子親衛隊は
ま、悪い事は言わん YA☆ME☆TO☆KE
マジで本人が巻き込まれるタイプの百合現象が起きてる
先輩から同級生、後輩含む女子軍のプチ親衛隊の前ではまともに会話する事さえ困難を極める
女の嫉妬って怖いねぇ、こっちはただダチだから話してるだけなのに、さ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50