スクイズ最終回について

告知欄

■スクイズ最終回について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは32KBです。

56 名前: no name :2007/09/19(水) 15:41:59 ID:6SvaLIXE

>>25
海外オタクの反応 エキサイト 翻訳 その1
SchoolDaysの最終回、何らかの悪いニュースを見るのを待つあなたのもののために: テレビの神奈川は、それを放送しないと突然決めて、代わりにそれを自然/風景プログラムに取り替えました。
これが少しも先の発表なしであったように見えるので、何が本当に起こったかに関して思惑はたった今、猛烈です。
MOON PHASEを含む人々の中には少女が昨日斧でどう彼女の父を殺したかと関係があるかもしれないのを提案している人もいます。
本当であるなら、それは、本当に、SchoolDaysフィナーレが非常に血だらけであったのを意味するでしょう。

57 名前: no name :2007/09/19(水) 15:45:28 ID:6SvaLIXE

>>25
海外オタクの反応 エキサイト 翻訳 その2
私はここに本当に失望していますが、選択が全く本当にありませんが、見るのを明日まで待つために、千葉テレビかテレビの愛知であるならそれを放送してください。
両方が彼らのスケジュールにまだSchoolDaysを記載していて、しかしながら、何が起こるかはわかりません。
彼らがそれを放送しないなら、金曜日に、それでも、木曜日のTeletamaとテレビの大阪が技術的にあります
(後者は前歴のために非常にありそうもないのですが)。
当分、これは、たぶん私が周囲でスケジュールを動かすので
明日ロメオXのClaymore、今日のジュリエット、Bleach、およびSchoolDaysのウェブログを作るのを意味します、
それが放送すると仮定して。
また、私はまだ秋のプレビューに取り組んでいますが、それは学業と仕事の関連のもののためにゆっくり来る予定です。
うまくいけば、次の週のいつかまでにそれをするでしょう。

58 名前: no name :2007/09/19(水) 15:47:28 ID:6SvaLIXE

>>25
海外オタクの反応 エキサイト 翻訳 その3
編集: ニコニコアカウントが好奇心が強いか、くり抜いて、またはありましたら、
あなたは今、完全な28個の議事録の風景を見ることができます。
第2編集: テレビの千葉テレビ、愛知、およびTeletamaはそれらのスケジュールからショーをすべて取りました。
第3編集: Mainichi Newsには、現在、これが本当に斧の殺人のためにそうであり、
少なくともテレビの神奈川、千葉テレビ、およびテレビの愛知のairingsが延期されたと確認する記事があります。
また、それは、彼らが、エピソードの高校の少女によって行われた暴力シーンがあって、
赤から血液の色を変えるのが黒くされると考えましたが、それを放送しないとまだ決めていたと確認します。

希望の1つの可能な光線がAT-Xと共にあります。
(まだ、AT-Xは彼らがR-15 airingsをするので9月27日にフィナーレを示すと考えています記事が、主張する)。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50