色々喋ったり、質問したり……そんなスレ

告知欄

■色々喋ったり、質問したり……そんなスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは71KBです。

148 名前: no name :2007/10/08(月) 18:54:18 ID:Zc/KXMg9

知らぬ間に結構楽しいことになってたんですね。>>136あたりがツボかな…笑
てか皆、>>122さんをシカト?ひどいなぁ……てことで答えるね。
面白いよ。かなりいい。特に、…というか、夜中あまり起きてちゃいけない(母に怒られる)
から、そんなに見れてなくて、ニコニコとかで時間あるときに見進めてたりするんだけど、
去年の冬(…だっけ?)に、放送された番外。あれは感動の涙流したな。
本編の過去編みたいな感じで、なんとなくそれで世界観というか、
機体についての仕組みがわかったし。

んで、>>126さん同様、グレンラガンは確かにおすすめです。
あれは熱すぎる。んで何度も泣かされる…。再放送は本当感謝です。
ただ、再放送第一回目の時はリアルタイムで見ようと起きてて、
暇つぶしにでも、と、チャンネル彷徨ってたらガンダムwのSPが!!!!!
つい、見入ってたら、録画が起動して19chになってしまった時は凹んだけど…。
↑テレビの仕様で録画中は他のチャンネル見れないのです orz
でもニコニコにうpされてたときはかなり嬉しかったです。主様お疲れでしたwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50