ニコニコアニメをつくらないか その4


告知欄


■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

463 名前: どりあん ◆Leoj.T4UF6 :2007/10/07(日) 20:29:28 ID:6CRYFAt6

>>462さん
独断でやってるわけではなくちゃんと内容を確認をしてもらって修正しながら
要項をまとめたハズなんですが・・・・orz。

>せめて試し描きのキャラ採用が決まってからならそこまで出来るけどね。
材料を集める段階で試し描きも何も無いような気がします。
その試し描きを今、広く募集しているのですが・・・。

>描き上がらない、下手だorz、でもかまいませんのでどんどん投稿して下さい。
要項にもちゃんとかいてます。
いいんですよ今は落書き程度でぜんぜんOKですよ。
何も決定稿を描いてくれなんて誰も求めてません。
それだったら絵を描く人が集まってる動画班で勝手に決めるのが一番早いです。
でも、それではこの企画の意味が無いのです。

採用されるのがわからないと描かないのですか?
そんなの全然面白くありません、ただの仕事です。
文字のシナリオを読んで10人が絵を描いたら全部違った絵が出来上がります。
色々な事を考えて絵を描いてくれます。
そんな時間はすごく楽しい時間だと私は思います。

絵は旨く描けないけど自分のアイディアが採用されればその人は
この作品に参加出来るじゃないですか。
そういうアイディアを今広く募集しているのです。

462さんもメモ用紙に落書きで全然かまいませんので是非応募してみてくださいね。(´∀`)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50