ニコニコアニメをつくらないか その4


告知欄


■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

447 名前: 324 ◆Hiyo/giFjU :2007/10/05(金) 23:17:32 ID:8W0KMNHq

<CM案1>
イメージ:みぃさん作のCMのイメージを踏襲、白バックの明るくおとなしいもの
―――――――――――――――――――

白地にに黒文字で
「アニメを作ってみませんか?」

 ※BGMスタート(長調のバラード調)

画面の中央右に線画が描かれていき、ネココができる。

ネココ動き始め、最初はモノクロだが次第に色が付く。
歩いて行く先にはPCが。

くるくるとPCの周りをネココがまわり、はっと気付いた様に画面外へ。
ちょっとドタバタがある事を演出。

くちからコードをたらしたネココが戻ってくる。
先端にはマウスがのびている。

ネココはマウスをPCに接続して、モニターの前に座り込む。
カメラ、ネココの後ろからPCを覗き込む。

モニターにはニコニコ動画のブラウザ。
わくわくしながらネココがマウスを動かしてクリック。
タイトルロゴ表示。

―ホワイトアウト

 白地、デフォルメしたネココが右下に寝転んでこっちを見ている。尻尾がときどき動く。

文字と音読(女)で広告内容を伝える。

 <せりふ文>
アニメを作ってみませんか?
現在、ニコニコ動画の掲示板では、有志が集まって『○○』という企画が進行しています。
ニコニコには、絵をかける人や曲を作れる人、演奏の出来る人やプロのような人もいます。
その力を集結することができれば、ニコニコ独自のアニメーションを作ることも可能なはず。
一緒に才能の有効活用をしてみませんか?

企画では製作に参加してくださる方を募集しています。
募集している役割はご覧の役割です。

初心者や未経験者の方でも、製作する中でスキルを上げていく!という熱意のある方なら大歓迎!
少しでも興味がわくようならば、まとめサイトへレッツゴー!

「本当の『自作自演』、してみませんか?」
 <せりふ終>

※文面は5行目まではせりふと同じものを活字で画面に書く。
※それ以降は適時 募集内容一覧 → まとめサイトアド → コピーライト  の順

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50