ニコニコアニメをつくらないか その4


告知欄


■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

245 名前: taste ◆SCMg1A/i6Q :2007/09/22(土) 22:15:01 ID:QGE2rlJ/

とりあえず、各班の代表(基本的には班長)+進行管理役(希望者)で集まって
会議の場を設けたいですね。
意思決定の手順が確立するまで少し進行管理役やらせてもらっても構いませんか。

【議題】
・今後の意思決定の手順(制作進行班からスレに提案して、大きな反対がなければ決定事項とする形?)
 制作進行班に責任者(代表者)を置くかどうか。
 スレの意見と制作進行班の意見が合わない場合の調整方法など。
・224のワークフローを元に各班の担当範囲とスケジュールの確認
 特に、脚本/演出/監督に相当する役割(224のワークフローの「シナリオチェック」
 「絵コンテ作成」「コンテチェック」あたり)をどの班が担うのか。
 設定班や動画班に分担してもらうのか、制作進行班でやるのか、
 新たに班を立ち上げるのか…など。
・技術的/資源的限界(何ができて何ができないか)の認識共有

当面はこんなところかな。
すみませんが、各班の代表の方と制作進行班へ参加希望の方は
コテ+トリップをつけた上で↓のテンプレに記入して書き込みをお願いします。
各班代表者と現時点で参加表明されている214氏の書き込みが揃ったあたりで
日時と使用ツール決めたいと思います。

【代表者会議 参加希望者用テンプレ】
1.どの班の代表者か、または制作進行班への参加希望なのかを明記
2.参加可能時間帯(だいたい今週いっぱいくらいの予定を書いていただけると)
3.使用可能なチャットツールを希望順に(メッセンジャー/IRCなど)
4.自己紹介、メッセージなどあれば

私の場合は↓となります。
1.制作進行班へ参加希望
2.明日(23日)は15時〜24時、24〜30日は20〜24時
3.IRC>WindowsLiveメッセンジャー=Yahooメッセンジャー
4.作品としての完成に向けて都度足りない部分をフォローしていければと思ってます。
今は意思決定機関が存在せず前に進みようがないのでこういう活動になってます。
スペック晒しは3スレ目295。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50