ニコニコアニメをつくらないか その4


告知欄


■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

239 名前: 塵太郎 ◆ohBzbQrwQg :2007/09/22(土) 16:47:38 ID:bK3nah8s

>>237
もうそのシナリオチェックの段階で、このまとめ班が動かないとまずいんじゃないかな?
なんか設定班を覗いたら25分を1本だと考えてとか言い出してるので、
やっぱり動画班の活動限界とかがわからないっぽいので。
>>224の進行表を見る限りだと、シナリオチェック〜コンテチェックまでの
間に一応まとめ班ができるかどうかの判断をして、
その後各自の班の今後の作業を決めるなどしたほうがいいんじゃないかな。
まぁ、>>228さんが言ってるようにそのまとめ班が厳しく振舞うのは
やる気がなくなっちゃうっつーかアレなので。
むしろ決定権と言うよりは、拒否権を持つって感じが正解かもしれないですね。

本スレでの見解をまとめ、今後の製作の指揮をとり、
各班の意見をまとめ、または意見を伝え合い、
無理な提案には却下を出すけれども、
出来そうな新しい提案に対してはみんなで本スレでも各スレにでも意見をだし
是非、またはアドバイス修正点などをまとめ、結果を提示する。

こんなのでいいんじゃないかな?
とりあえず連休はいった事だし、どうにか暫定の監督班作れればいいんだけれども。
ってか立候補したい人いる?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50