ニコニコアニメをつくらないか その4


告知欄


■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

220 名前: 塵太郎 ◆ohBzbQrwQg :2007/09/22(土) 04:14:32 ID:bK3nah8s

まぁ、というよりも監督班でも製作進行班でも名前は何でもいいんですけれども、
ちょこっと音声班に参加している人達と話してて生まれた不安なんですけれども
設定班が脚本を作る。技術的に不可能な動画のエフェクトとか音声指定をしてくる。
たとえば動画班は指定された事ができたから進めたけれど、音声班はそれを合わせる事ができないって言うのに後から気づいて、動画班もやり直し。
どうしても設定班が動画班、音声班の可能な作業範囲を知っているって言うわけじゃないですし、
逆の場合もありえます。
なのでそのときの為にある程度の知識と各班の状況を把握した人たちが集まって個々の暴走(?)を防ぐというか、
全体を見渡した上での製作指揮を取っていかないといけないんじゃないか?って言う話話になりました。

その上で>>193>>194でこんにゃくさんに代表して書き込みをしてもらいました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50