ニコニコアニメをつくらないか その4

告知欄

■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

102 名前: 324 :2007/09/16(日) 23:35:19 ID:TbYcY+DQ

以下技術的な話

開始も〆切りも流動的に出来るように、〆切り時間の項目を削除しました。
早く〆切り決めろとか言っておいてすいません;
またIPを表示するように別のソースのCGIを書き直した物をベースにしました。
接続側のホストのIPを投票履歴表示するようになります。
個人のPCに割り当てられたIPではありませんので全桁表示しています。
というか桁数制限したり抜いたりするのが面倒ですごめんなさい。
ホスト側の接続IPでキックするように設定されているので、通常のIP制限より精度が上がります。
ただ、これだと別人でありながら同ホストの人が投票できない場合があるので、
そういった場合に対して、メールでの投票を受け付けることにします。
たぶんそういう例はあまりないとは思いますが。
メール投票の仕方とかは投票所に表記しておきます。

〆切り時間でCGI自体をサーバー上から削除し、投票ログで票を集計することにします。
メール投票分はあとからスレ上かWikiで公表、投票ログも公表する感じで。

あと、シナリオ決定後の作業移行は誰にしたらいいのかな?
設定班の班長とか連絡役がいたらいいのですが・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50