小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ


告知欄


■小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

471 名前: no name :2009/01/18(日) 01:58:40 ID:rWcdoVRd

修学旅行でクラスで一番不潔な女子(ごりr(ry似)の隣になってしまった。と、言うのも、バスの席の並びが2列ずつ5人班なので、
どうしても1人余って別の班の余った奴と座ることになる。
そいつがカステラ(旅行先が長崎)を自分の席の通路側に置いて
自分の領域を広げやがった。
勿論、奴が俺の方に寄ってくる。
俺が鼻をつまみたいのを我慢しながら、そいつに
「お願いだから、アッチ行って」つったら
「はあ?ウゼえ、氏ね、不細工。」て言われた。
言われて腹たつわ息臭いわで
そん時の俺、よく我慢したと思う。
てゆーか先生に「人の嫌がる事や人を傷つける事を(ry」って
言われてたし・・・
「おめーはゴ(ry じゃねーか」って言いたくなったよ。

後から気が付いたんだけど、皆あいつが嫌だからさっさとペア組んでて
残った俺があいつといっしょに・・・
要するに皆が確信犯だったんだ。

あいつもあいつで昼休みの時間に
俺がブランコで遊んでると、「バーカバーカ、算数もできない奴が!
国語も社会もできない奴が!」
って言って来て、んで、俺がジャングルジムに移動すると、
「バー(ry」ああウザイ!!!!!!!!
こんな奴が生きてて良いのであろうか!!!
つーかお前はどうなんだよ?算数82点奴は16点
俺は班の配り係だったからお前のテストも嫌でも見れちゃうのよ?
俺の唯一のお楽しみの時間まで邪魔スンナ!!!

余談だが、俺と同じクラスになる前に隣の人が異臭に気が付き、
机を覗いたらナント!大量の生ゴミが!
・・・2ヶ月近く前から嫌な給食を残していたらしい。

悪い事は必ずバレるという良い例ですね、わかります。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50