続き。
男と2人きりになったんだよね。
私は男に背を向けて、いすの上に立ってブロックを積んでたの。
そうしたらなんか下半身がスースーする感覚になったの。
私馬鹿で、その日スカート履いてたの。
もしかして捲れてた?とか思って振り返ったら、座ってたはずの男が後ろに立ってた。
とりあえず、「ん?」って笑顔で聞いてみたら、「1年生?」って話逸らされた。
で、「そうだよ」って答えて、またブロックを積み始めたら、またスースーする感覚が。この2回目で気づいた。
スカート捲られてたって。スカート捲りなんて幼馴染の男の子とかから結構いつもあったし、慣れてるって言ったら変だけど、其処まで抵抗は無いはずだった。
だけど、違った。
初対面の知らない男っていうのもあるのかもしれないけど、凄く怖かった。で、気づいたから振り返ると、男は何も無かったかのように座りなおすの。
それで私にこう言ってきた。「此処に座って。」って。男が指したのは壁と男とテーブルに挟まれた席。本気で怖かった。
怖くて言うこと聞くしか出来なかった。しょうがなく座ったら、男はいきなり堂々とスカートを捲ってきた。
その行動には本気で驚いて「やめて!」って言った。
そしたら、男は謝ってきた。謝ってきたからか私は気が抜けたの。
その隙を見てか、男は無理矢理キスをして来た。真面目に信じられなくって、本気で逃げた。怖くて怖くてしょうがなかった。
それから、お母さんとお姉ちゃんのとこに行ったんだけど、怖いのと恥ずかしいので言えなかった。
後日、私はその男を私の通っていた小学校で見た。 6年生だった。ぞっとした。
先生に言おうとか思ったけど、やっぱり言えなかった…。
これが1番嫌な思い出かな。今まで誰にも言ったことなかったから、書いてちょっとスッキリ。
今でも思い出して怖くなるお話。 6年生の男が1年生の女の子襲うってどうよ?あの時逃げなかったら、きっと…ね。
嫌な思い出に限ってよく覚えてるもんだなぁ。