小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

告知欄

■小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

340 名前: no name :2008/02/04(月) 01:56:45 ID:pPxYESYi

スレ出来てから結構経ってるけどカキ。
家から自転車で行ける距離のとこに、小学生がたくさん居るようなでっかいログハウスチックな遊び場があって、
その中の小さなブロックの部屋でお姉ちゃんと遊んでたんだけど、「かくれんぼ中だからかくまって」って言って男が入ってきたのね。
まぁ、こういうことは結構あるわけで気にしなかった。小学生だったし。私は人見知りしないタイプでいつも笑ってた。
んで、その男と少し話したりもした訳よ。それからしばらく経ってからお姉ちゃんが「飲み物買いに行く」って言ってどっか行っちゃったの。

ちょっと長いからここで一旦切る。

341 名前: no name :2008/02/04(月) 01:59:54 ID:pPxYESYi

続き。

男と2人きりになったんだよね。
私は男に背を向けて、いすの上に立ってブロックを積んでたの。
そうしたらなんか下半身がスースーする感覚になったの。
私馬鹿で、その日スカート履いてたの。
もしかして捲れてた?とか思って振り返ったら、座ってたはずの男が後ろに立ってた。
とりあえず、「ん?」って笑顔で聞いてみたら、「1年生?」って話逸らされた。
で、「そうだよ」って答えて、またブロックを積み始めたら、またスースーする感覚が。この2回目で気づいた。
スカート捲られてたって。スカート捲りなんて幼馴染の男の子とかから結構いつもあったし、慣れてるって言ったら変だけど、其処まで抵抗は無いはずだった。
だけど、違った。
初対面の知らない男っていうのもあるのかもしれないけど、凄く怖かった。で、気づいたから振り返ると、男は何も無かったかのように座りなおすの。
それで私にこう言ってきた。「此処に座って。」って。男が指したのは壁と男とテーブルに挟まれた席。本気で怖かった。
怖くて言うこと聞くしか出来なかった。しょうがなく座ったら、男はいきなり堂々とスカートを捲ってきた。
その行動には本気で驚いて「やめて!」って言った。
そしたら、男は謝ってきた。謝ってきたからか私は気が抜けたの。
その隙を見てか、男は無理矢理キスをして来た。真面目に信じられなくって、本気で逃げた。怖くて怖くてしょうがなかった。
それから、お母さんとお姉ちゃんのとこに行ったんだけど、怖いのと恥ずかしいので言えなかった。
後日、私はその男を私の通っていた小学校で見た。 6年生だった。ぞっとした。
先生に言おうとか思ったけど、やっぱり言えなかった…。

これが1番嫌な思い出かな。今まで誰にも言ったことなかったから、書いてちょっとスッキリ。
今でも思い出して怖くなるお話。 6年生の男が1年生の女の子襲うってどうよ?あの時逃げなかったら、きっと…ね。
嫌な思い出に限ってよく覚えてるもんだなぁ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50