小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

告知欄

■小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

183 名前: no name :2007/09/18(火) 18:25:38 ID:LvlGhgr8

小学生の思い出か・・・
1年の頃:来年入学する保育園の園児達を1時間だけ学校に招待するというやつが習慣で次の時間に来るってところで休憩時間に保健室に行っていた。
だが、休憩時間の5分前に集合というのを忘れていて思い出してすぐに教室に戻った。するとみんな白い目で俺と俺の後ろにいる友達を見ていた。
5年の頃:一つ年上のすごく痛い障害者と運動会の練習で二人三脚のペヤになった。
そいつはなぜか俺にだけ嫌っていて俺もそいつが嫌いでしょっちゅういじめ半分で付き合っていた。
しょうがないと思い渋々そいつとペヤを組んだがうまい具合に進んでくれない(ってか普通に歩いてる)から俺はちゃんとこうするように教えていた。
するとそいつが「lでゅyづhふえfへあいうfはき」と意味不明な言葉をしゃべった。
俺はイラッときて「ちゃんとしないと保健室の先生に言うぞ!」といった瞬間に二人三脚の紐のギザギザした所を俺の目に向かって叩いてきた。
すると右目にクリティカルヒットをして、俺がひるんだすきにさらに叩いてきて右目からは血が出始めたところで先生が気づいて止めにきた。
だが、俺の右目は予想以上にやばかったらしくすぐに病院に強制連行された。
結果は全治1ヶ月で医師からはもうすこし叩かれていたら失明だったと言われた俺のろくな思い出

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50