小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

告知欄

■小学生の時の嫌な思い出でも書いとけ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

136 名前: no name :2007/09/14(金) 23:40:09 ID:EihmGDhu

私は、超不思議に思うことがある。それは、ジジイがブルーアイズを交換してくれないこと。
私は海馬コーポレーションの社長だし、学校では優等生ぶってる。だけど、レアカードを見ると、なんだか殺してでも奪いたい気分になる・ストレス解消にもなる。
ジジイにとって命は重要じゃないの?別にトレードすればEじゃん。タダで奪えればVery Good☆

じじいブルーアイズ渡して下さい。トランクいっぱいのカードやるから、渡して下さい!
コピーカードとすり替えて良いですか?自分の孫を、利用させないで下さい。本トずっと(俺)(の)(タ)(ー)(ン)します。
 ↑
 友情ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと腕ずくで取れる時もあるけど、、、、調子乗ちゃって魂取られる時もあるし・・・
孫は高校生で、あんな変な髪形で、だいじょうぶなのかな?

こらー!!じじいブルーアイズよこせよ!!もう私はイカってます。
ブルーアイズを融合させて攻撃すると格好良さそうなんだから。

海馬コーポレーションの人が思ってることを書きます。じじいブルーアイズよこせよ!怪我させられるより、怪我しないほうが方が痛くなEよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50