オリジナルアニメ(又は動画)作成所


告知欄


■オリジナルアニメ(又は動画)作成所

現在表示しているスレッドのdatの大きさは81KBです。

19 名前: 1です :2007/09/08(土) 01:04:25 ID:u0HrcjBj

>>17
おぉw素晴らしい!
…と言ってもまだまだスレがこんな状態ですみません。
まぁここは犯罪以外なんでもありなんで気楽に参加していいですよ。
ご覧の通り素材がなんにも無いんでどうしようも無いんですが、長く細い目で見てもらえると助かります。

さて、せっかく声を頂けるとのことですので俺が考えてる大雑把な考えを出してみますね。
あくまで例えばの話ですが、

STEP1 >>17さんが何か一言台詞うp(なんでもいいですよ)
               ↓
STEP2 それを聞いた絵師さんが何かキャラ描いてうp
               ↓
STEP3 それらをくっつけたら動画完成で(゚д゚)ウマー


……えー、以上です。はっきり言って動画じゃなく静止画ですけど。
でもこれだけでも俺は結構楽しい気がするんですよね。これも一つの作品ですし。
まぁ例えばの話ですので、>>17さんの気が乗ったら気軽に参加してください。


>>18
スレタイにもある通り、動画ならアニメにこだわる必要はないですよ。
いっそのこと混ぜちゃっても構いません。むしろ混ぜましょうか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50