オリジナルアニメ(又は動画)作成所

告知欄

■オリジナルアニメ(又は動画)作成所

現在表示しているスレッドのdatの大きさは81KBです。

106 名前: no name :2007/09/12(水) 14:02:54 ID:AosgSGcz

>>104
「できる?」というより「やれ!」
動画できても納得いかなければニコニコにあげなければいい → 作り直し or 別の作品に挑戦でおk

それに声優の1人で7役やってる有名な動画がニコニコにあるから何事も挑戦でいいんじゃね?
始めから7人できますなんて技術的にクオリティの高いのだと後からの人たちが参加できない(こんなの作れねーよ等)
ここにいる初期部隊は失敗は歓迎ぐらいの気持ちでいいとおもう
別に金をもらってるわけじゃないしカチカチに決め付けるよりも自分のスキルアップの場所として好き勝手に作るほうがいい
むしろ失敗したシーンをさらす事によって別方向からの意見とかもあるかもしれないし
それにここは素材提供をしてリレーで作って行くって趣旨のスレだから
決まりきった正規品や完璧とかにはない失敗の素材のほうがおもしろいものになるかもw
もし無視されても当たり前って自分で納得できるから泣かないくてもすむし
そんな感じになれば無視されないぐらいいい素材をつくろうって考えてよりよくなっていくんじゃないかな

最後に基本的に顔文字はお勧めしない
真面目な意見を書いても顔文字など一つでふざけてる?って思う人もいるから
荒らしが沸きやすい(^^とかも笑顔ではなく場所によっては驕り扱いになる
癖なら直したほうがいい、それだけで荒らしや粘着が沸きにくくなる
基本的に粘着は技術やその功績よりもそいつの言動や行動などにより神経を逆撫でされてそいつを嫌いになる

無駄な自己主張や感情論のみでの他者への否定等でそいつが嫌いになる → そいつのイメージがついている作品も嫌いになる
→ 粘着が沸く → 特にどこでもいいから暴れたい荒らしが沸いてくる → \(^o^)/オワタ

荒らしが沸いた場合でも
叩かれても凹まないが反省をして嘆かない奴 + 意見を聞き入れてさらに上のレベルのものを作れる奴 + 住人全員がスルースキルが高い
などの条件ならば製作だけはまともに行えるはずだがいないほうが快適

逆に嫌いにならなければ頑張ってる奴を応援してくれる奴がほとんどだから頑張れ

長文でスマン

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50