>>188
正直サーセン弾幕は無いなと思った。
つまらなすぎる。クォリティの欠片も無い。
あれじゃあ、自分が悪いことをしていることから逃げているみたいで微妙な背徳感が生まれちゃうじゃん。
あの弾幕はネタの面白さについていけてない。
正直言ってサーセン弾幕作った人間は相当クズだよ。いや、つまらない人間。ありきたり。
作った奴は小中学生だね。「ニコ厨氏ね!」というネタを見事に潰してしまっている。
サーセンwwwwwwwwじゃねーよサーセンじゃ!どこの美容師だよ!
怒られられてないってこういうことを言うんだよね。
こういうのをゆとりって言うんだよ。つまらない人間。ほんとつまらない。
ほんとゆとりはニコニコから出て行ってほしいよ。
リアルタイムで見た後、ニコ厨がどんな反応してるか見に行ったらこれだもん。
いきなり氏ね!とか言われてとまどうのは分かるけど、一人が軽くサーセンwwwwって言ったら
他の奴もあわててサーセンwwwwwwwって言ってその場を済まそうとして
結局こんなにつまらなくなったんだよな。