ニコニコ動画を利用している未成年にアンケート

告知欄

■ニコニコ動画を利用している未成年にアンケート

現在表示しているスレッドのdatの大きさは57KBです。

49 名前: no name :2007/08/28(火) 02:39:07 ID:6qogXt+Z

1 ググったら見たかった動画のニコニコバージョンがあってそれ見て
2 忘れたけど初めて登録した時のIDは4万台、今は110万台…
3 それをスルーできない奴こそ問題、でも祭りはわりと好きな方です><
4 こ の 質 問 い ら な く ね ?ちなみに終わらせてから遊ぶ派
5 ネットで何言われようが気にならん
でもそれに釣られて「三十歳以下は皆ゆとりだからwww三十歳超えてPCから離れられないんですか?www」とか言ってる奴を見ると呆れる。
そうゆう意味じゃねえよ…「ゆとり」
>>43
自己主張激しいかは年齢ではなく性格による
どうでもいいがちょっと愚痴らせてくれ、水色コメの低脳さは異常
正直釣り、もしくは非ゆとりがゆとりのふりをしてゆとりの評価を下げる為に書き込んでるようにしか見えない
もし、面白いコメ思いついた→皆に見てもらおう→色つき大文字にしよう→クリックだけで手軽にできるBIG CYANを選択
って奴がいるなら本当に自重してほしい
ただでさえ水色という虫唾の走る色の上、に大文字で画面が見にくくなるし、嫌でも目に入る
尚且つBIG CYANを選択する人種は、ある程度常識があれば色つき大文字は邪魔なのが理解できる為
理解したうえでやってる荒らしか精神年齢の幼い奴ぐらいだからつまらない
水色で笑えるコメントを見たことが無いのは↑の理論で説明できるだろう
ていうかそもそもあいつらCYANが読めないんじゃないか?www
昔は色つき大文字=面白いコメントの代表みたいな感じだったのに…
というか色つきコメに限らず今のニコニコのコメは感想と荒らしとそれに反応する馬鹿のコメがほとんど
それじゃニコニコのシステムの意味が無い。
唯一CA職人ぐらいだな「見てる人を楽しませる」気のあるコメントは、まあ、それも何も考えずにコメントしてる奴の「職人SUGEEEE」のコメントで流れて消えるしなwwwww
あ〜大分すっきりした

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50