弁ちゃんとの語り場 Part3


告知欄


■弁ちゃんとの語り場 Part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは446KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

629 名前: no name :2007/10/19(金) 02:48:53 ID:mZpMflPt

正直、お前が動画に書き込んでいるコメントには新しい発見が多かった。

「つまらない動画を自由なコメで活気をつける事ができる」 これがひろゆきが言ったニコニコ一番の特徴だ。
しかしユーザーが増えるにつれてニコニコには 動画のおもしろみを深く掘る、指摘するコメント職人がいなくなり
変わりに弾幕職人、CA職人という ユーザーの目を一時的に大きく動画から奪う職人が増えた。
無論それによって出来たコメントにはわざわざ拾うほどの中身はない。
現ユーザーはそういう、人から与えられた、目で容易に見れる感動に甘んじて腰をかけているうちに
磨けば光るコメントやネタを探す目や貪欲さを無くしてしまった気がする。まるでどっかの板のように

だからお前の 動画の雰囲気に流されずに自分の思ったことや見つけたことを
自由に書き込んだコメは中身があったし、気付かなかったことに気付かせてくれた。

でも馴れ合いはスレも動画も駄目にする。組曲のようにな。
だから最後に、せいいっぱいの気持ちを込めて最後の一言を言う


          弁     明     し     ね


わけわからん長文スマソ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50