JOJOスレ3部【嵐の中でもライラックは枯れない】

告知欄

■JOJOスレ3部【嵐の中でもライラックは枯れない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは298KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

86 名前: 偽ナラ :2007/08/30(木) 01:40:27 ID:h5y+s3rx

わっはい。なんと半月ネットから離れた生活していたら
新しいスレができてたりスタンド持ちさんとか歌とかあがってて
たくさん聴けて幸せなような乗り遅れてて不幸せなような・・・?

歌の投稿、に関してなのですけれども。私・・・は、わりかし情熱衝動先行型、です。
なるべくそのキャラっぽく歌おう、と考えすぎると(考えるのは大事だと思ってるけど)
”自分では駄目だ!”とがちがちに固まって動けなくなるので。
最終的に(どうしてもその曲を)「歌いたい!」(自分じゃ表現できるかわからないけど)でも・・・「やりたい!」
という気持ちで動いてる気がします。(それでもリゾットとか露伴先生とか歌いたくてもなんだか歌えませんがw;)
他の人がうたう曲にしても妙に固定観念に縛られて奥にしまわれてしまうより、
それぞれがそれぞれの気持ちで表現するキャラの曲を、私はもっと聴いてみたい、です。
うわぁ。久しぶりでなんだか内容もgdgdな個人的な考えでした〜。

・・・とりあえずそんな私は次はナラのダンデライオンが歌ってみたいとか。
密かに言ってみたりしてこの場を逃走w

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50