JOJOスレ3部【嵐の中でもライラックは枯れない】

告知欄

■JOJOスレ3部【嵐の中でもライラックは枯れない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは298KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

770 名前: アニスイ :2007/11/08(木) 10:57:51 ID:AcHFOL8j

最初に、コテハンで失礼します。

私、アニスイ・ブラザーダウンと妹のティンクル・リトル・シスターは
11月1日より大変私的なトラブルによりジョジョソンに関する
一切の行動が出来なく成りました。よって、活動休止を宣言いたします。
ZIPを待ってくれていた方、更には貴重な時間をさいて見て頂いていた方に謝っても謝りきれません。本当にごめんなさい。
一部の方にはお伝えしましたがこちらにも書くのが筋かなーと書き込ませて頂きました。
まだ、やりたい事色々な構想。頭の中にありましたが表に出せない現状が歯がゆいです。
まだ、ジョジョソンの製作熱が冷えた訳ではないので動画を残しておこうかと思いますが・・・この先、戻れそうにない場合申し訳ないのですが予告なく動画を削除してしまうことをお許し願いたい。

(あまり長々かいてもアレなので文体変えます)
これからもジョジョソンを影ながら応援してます!
また引力に引かれて出会うことがあれば!!
いままでありがとうございましたぁ!!!!!!!
じゃあね!ありがとう!^^ノシ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50