JOJOスレ3部【嵐の中でもライラックは枯れない】

告知欄

■JOJOスレ3部【嵐の中でもライラックは枯れない】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは298KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

412 名前: 392 :2007/10/01(月) 20:29:42 ID:VvQi3R50

>>409チキンさん
>避難所といえば聞こえは悪いかもしれませんが、ジョジョソンのみの掲示板を作るんです。
歌詞板とか絵板とか色々作られてるから新たにもう一つ新しい掲示板作っても変わらない気がするけれど、
それをすると今まで以上に作り手と閲覧者の交流がしづらくなるから俺は反対かな。
他の漫画・アニメでも複数スレあるのがあるみたいだし、
もしジョジョソンスレ作るならニコニコ内でいいんじゃないか?
まあ俺は分けなくていい派なんだけどね。

>>410>>411
俺は「うpはうp主の勝手」だと思ってる。
もちろん適当に作ったものうpしていいなんて思わないけど、
うp=聴けっていう強制じゃないんだから、好みでないなら聴かなきゃいい。それだけだろ。
魅力的な作品なら再生数もコメント数も伸びるだろうし、
そうでもない作品は伸びないだろうし。

それでいいんじゃない?麻生の言葉を借りるとそれが民意だろ。
いい歌が埋もれていくとか、ジョジョソン全体の質が低下とかいう意見を時々聞くけど、
いい歌は常時コメント・再生で上に上がってきてると思うし、
全体の質低下は母体が大きくなればどのジャンルでも仕方ないこと。
それだけジョジョソンの人気出てきたってことで有名税みたいなもんかと個人的には納得してる。
・・・もしかしてこんな考え方はマイノリティ?(グリーンデイ的な意味で

ところで麻生といえば、閣下は秘かにジョジョ好きって噂だなwww
ジョジョ読んでる閣下想像して噴いたwww
だからってわけじゃないけど、これからも応援してるよ麻生。

じゃあ名無しに戻りますノシ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50