AAを集めるスレ

告知欄

■AAを集めるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは54KBです。

3 名前: no name :2007/08/25(土) 08:49:10 ID:igSZehEh

/ ̄ ̄ ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (____人  )      .| 俺はもう6年くらい前から、ことあるごとに
        (-◎-◎一  ヽミ|      | 女性専用車両の必要性を訴えてたからね。
          ( (_ _)     9)       | 俺が直接に実現化させたのではないが
        ( ε   (∴   |_   < 「動かしたうちの一人」なのは事実。
___∩____ヽ______/ヽ___)     | 俺はこの板を変えることはできないが、
` ̄(ヨ_|__((      ((__) ヽ.   .| 現実を変えていける。そういう「違い」があるね。
         /   9596  |  |_[]   .| 君らはこの板だけでは虚勢を張ることも
        (___________|  |[] |   .| 現実逃避することもできるが現実を変えることはできない。
        (三□三三三(___)_/    | なにをしたのか、具体的には答えたくないよ。悪用されるから。
         ヽ::::::::::::::::::::/(_)\     .| 今現在も「ミスコン反対」なんてやってるアホがいるなら
          ヽ::::ヽ:::::::|. kenta.  |    | 叩くよ。俺が。モチベーション低いから、なにもやる気ないけど。 
             ヽ;;;;ヽ;;;;|________|    | で、「彼女達」はドコにいるのかな?
          (|_(|___)       .| 週休二日ながらほぼ毎日12時間以上は働いて
                         |  君なんかより「まともな社会人」だと思うよ。俺は。
                         .\____________________

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50