ニコニコアニメ音声班スレ


告知欄


■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

842 名前: きりん ◆awfLf4HdBI :2008/02/26(火) 03:24:06 ID:5WRSOFfU

田中さんの名誉のために・・・
今回のCMのOKテイクは田中さんがOKを出したのではありません。

田中さんはリテイクの指示を出し、提出を待っていました。
でもリテイクの提出は思うようにいかなかったようです。
リテイク一回提出の人がほとんどで連絡がうまくとれなかったようです。
そんな中、時間だけがたっていき声優を決めなおすのも難しい状況に。
もうこれでいくしかないだろうとOKテイクにしました。
田中さんは納得はしてませんでしたが・・・。

もしかしたらリテイク指示がうまく伝わってなかったのかもしれません。または忙しくなって活動できなくなったのかもしれません。
でも連絡が一回でも取れればこれらは対応できますよね。。
ネット制作で顔も見えず直に話せない分連絡だけはとれるようにしてほしいと思うのです。
任された仕事があるうちだけでも確実に連絡が取れる手段を一つだけでいいからもってほしい。
そんなことを考える今日この頃です。


あ、>>840にて紹介してますが
情報局の第二回パーソナリティ大募集中です!
先着2名様なのでお早めに〜

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50