ニコニコアニメ音声班スレ


告知欄


■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

711 名前: 324 ◆Hiyo/giFjU :2007/11/03(土) 04:59:56 ID:zDeG6eiA

広報班から324がたびたびお邪魔しております。

ちょっと今回、個人製作でCMを作っています。
ほとんど静止画の紙芝居状態が基本なのですが、どうしても男性のイイ声が欲しい
ということで音声班のたくましい男性声優陣のお力をお借りしたく。
個人製作なのでわざわざオーデとかやって募集とか大きいことは控えたいので、
前回のCMオーデの時の音源を元に、誠に勝手ながら4名の方に目を付けさせていただきました。
(女性声優の方やCMオーデ不参加の方には申し訳ありません;)
必要な声優は1名の予定ですので、どなたかお一人で構いませんのでご協力いただけたら
ありがたいです。

お願いしたい方はこの4名の方です。
・JNK さん
・ドンサン さん
・シュス さん
・伊達 さん

もし、ありがたいことに複数名の方のご協力が可能という形になりましたら、CMの本数を
増やしてでも活躍の場を確保いたします。ただ、その場合はいくらか進行が遅くなるかと
思いますので、お待たせする時間が出るかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50