ニコニコアニメ音声班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

627 名前: no name :2007/10/22(月) 18:55:17 ID:f7Z+eqge

>>626
確かに様々な意見感想などをいただけることは個人的にも嬉しいことですし
また多くの言葉をお掛けいただくことによって意欲向上にも繋がります。
ですが現時点ではニコアニ関係の場所を使っての必要以上の意見交換は不要派です。
演技というものは題材や好みにもそれなりに左右されるものと思いますし、基礎は結局自分で磨くしか無いと思うので。
(さらに荒れたりレス量の差でグレたりが無いとは言い切れない)

また、仲良く楽しくいいものを作れるのはまず一つだと思いますが、あえて悪い言い方をすると、
他のメンバーが必死に作業している間、マイクさえあれば誰でも出来る声優だけが声うp遊びをしているわけにはいかないと思います。
本来演技力というものは、それっぽく喋った音声を褒められたりけなされたりするだけでは上達しないと、自分は考えています。
自分もまだまだ未熟ですし、アドバイスは大歓迎なのですが、やはり今回の目標が作品製作である以上
その参加者でありまたひとつのパーツである自分は、ある程度は仕上げてから参加するべきだと思います。
なのでしばらくは作品進捗を楽しみにしつつ、自分でいい場所を探して頑張ります。

ただ、全体の流れとして掲示板でのアドバイスOKとなった場合は、ひとつの意見収集の場として、
適度にファイル投稿などをし、またその際ご意見ご感想を頂けたらと思います。

長文、乱文にて失礼しました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50