ニコニコアニメ音声班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

618 名前: no name :2007/10/22(月) 14:18:59 ID:UcESWLE0

本スレに音声班のことがあったので着ました。
今回に限っては、オーディション方法に質問が無かったみたいだし、
応募した人も承知の上で応募したんだと思います。
まぁ採用方法について説明を求めずに応募だけしとけば言いや って人は後から文句は言えないってことですね。

田中さんは採用基準等の説明をすることと
自分の権限についてどこまでの合意がとれているかを再確認してください。

音声班スレでの田中さんの発言は事を進めるに当たって不十分だったと思います。
具体的には採用方法を明記することを欠いたといったところでしょうか。
あくまでスレが情報周知の基盤となっていることを忘れないでください。

やり直せといってるわけではありません、そこま上記の意見をただのクレームと思わず、今後に生かしていただければ幸いです。

追記、声優の競争率増に関しては何も問題ないと思います。
むしろ、ニコユーザーで質の高いものを作るというコンセプトならギリギリまで募集すべきです。
再度議論して欲しいですね。
音声班にいる人にとってはメリットがないのでスルーされそうですが

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50