ニコニコアニメ音声班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

538 名前: no name :2007/10/10(水) 14:45:12 ID:7rHtDL6P

声優で参加表明してる者ですが、スレの流れはいつも定期的にチェックしてるつもりです。やる気がないわけではありません。

今までの流れを見てきて感じた事はオーディション云々関係無しに
その人の声質や録音環境把握のために表明してる声優陣に音声うpを
【必要条件として】提案してもいいのではとは思いました。

うpした、しないからやる気があるという話になっていましたが、
今音声をうpすることには意義があまり見出せないと思っています。
例えばネット声優の応募などはある程度企画が進行した上でキャラに対して募集をかけるものです。
その際は規定に則り締め切りまでに既定の録音方法で録った
音声サンプルを必要事項に添えて届けなければいけません。

表明に対してはオーディションのために必要だからしている人も多いはずです。
僕はその時点でおかしな話だとも思っていました。ここは声優プロダクションですか?

正直余り意味のない参加表明に対し、やる気があるないなどとは論外の話だと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50