ニコニコアニメ音声班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

527 名前: no name :2007/10/09(火) 13:06:49 ID:OGK3nYuL

とりあえず、upしないからやる気ないとか言ってる人は、
今現在やる気があってupしてる人に対して何かアドバイスでもしてあげれば?

確かに田中氏が仰る様に、
>俳優(声優とは声だけで演技する俳優ではなく、声だけでも演技できる俳優である)は
>誰かに教えて貰うのを待っているのでなく、自発的に、向上する為に行動出来る人間だと思いますので
ってのはその通りだと思うけど、それなら尚のこと田中氏の仰るメッセやIRCなどに直接聞きに言った方が何らかのアドバイスは貰える訳で、もしかしたら自分なりの方法(専門学校に通ってる人は講師にアドバイスを貰う等)で向上を計ってる人もいるかも知れない。
向上する為の行動がここに音声upするのも一つの方法なんでしょうが、
今の状況の様に、ここにupしましたハイ終わりみたいな感じでは向上も何もないと思います。

目的が自己アピールのみの方にしたって、
実際のオーディションだと、前に審査員が居てそれで反応とか見て状況を把握できるんだろうけど、
顔も見えない声も聞こえないネット上ではそれも不可能だし…

少なくとも、演技に関してアドバイスできなくても例えば、
ノイズの有無(ノイズがある場合はノイズの種類)、
音量が大きいor小さいor丁度いいぐらいのアドバイスがなければ、
皆さんもやはり後には続かないと思いますが如何でしょうか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50