ニコニコアニメ音声班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

280 名前: no name :2007/09/12(水) 23:42:19 ID:JPzOxPXZ

>>こんにゃくさんへ

ラジドラ作成に関しては
声優志望の人が自分でキャラ設定・台詞などを考えて演じたのをうpしました。
このボイドラに合わせてBGMやSE、OP・EDをBGM作成志望の方が作曲・編集してうpしてみて下さい。
って形もアリだと思いますし
>>276さんのような
BGM作成の方がキャラ設定や台詞などのお題を考えて、BGMやOP・EDを作ったので
これに声優志望の方が演技をしたのを、編集してうpしてください。
という形もアリという感じです。
言葉足らずで申し訳ありません。

−−−↓個人的な意見です。すみません。↓−−−
ただ、実際のオーディションでは台詞・キャラ設定が決まっていますし
BGM作成も脚本や台本がある程度決まってから作成に取り掛かると思うので
どちらにも属さない人がキャラ設定・台詞を考えてうpしたものに
声優志望の人が演じて再うpし、それにBGMやSE、OP・EDを付けるのが好ましいと俺は思っています。
−−−↑個人的な意見です。すみません。↑−−−

全然まとまりが無いのですが、どうでしょうか?

今はどんどん色んな形でやって行くのが良いと思います。
BGM担当の方が色々とお題を出したり、声優志望の方が演じてお題を出したり。
どちらにも属さない人がお題を何種類か提示して作ってもらったりと。

このままだとスレの進行が早くなってしまうので、メッセンジャーで宜しければ

amadama1041@hotmail.co.jp(捨垢)

でINしてますのでお願いします。
まとまっていなくて本当にすみません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50