遊戯王好きな奴ちょっとこい

告知欄

■遊戯王好きな奴ちょっとこい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは122KBです。

122 名前: no name :2007/09/04(火) 23:51:42 ID:YbY3xw6Y

E・HERO フェザーマン

俺はE・HERO フェザーマンと言うカードについて考えてみた。

召喚する為に、生贄などのアドバンテージを消費する事がない。
このカードにフォースを使用すれば、究極竜騎士だろうが
攻撃力が軽く1万を超えたキメラテックだろうが、一方的に戦闘破壊する事が出来る。
サイコショッカーが場に出ていたり、王宮のお触れが張ってあれば、召喚を無効化されることも極めて少ない。
ホルスLV8と共に出ていれば、相手の魔法で除去されず、コントロールを奪われる事もない。
2種類の専用力ードが存在している。
また、相手のLPが1000以下の時にこのカードでダイレクトアタックを決める事ができれば
問答無用で勝利を勝ち取る事が出来る。

この6つだけでも十分過ぎるほど強力だが、このカードにはE・HERO専用のサポートカードと、
通常モンスター専用のサポートカードの恩恵をも受けることが出来る。
欠点と言えば、このカードを通常召喚してしまうと、そのターン内に何らかの手段を講じなければ、
他の通常召喚ができないと言う事だが、
これほど強力なカードであるならば、些細な事に過ぎないだろう。
しかもこのカードは、様々な融合モンスターの素材とすることが出来る。
DNA改造手術を併用すれば、攻撃力1万オーバーのキメラテックに化ける事もあり、1KILLも可能である。

そして俺は結論に至る。

これは明らかな壊れカードではないか。
黒歴史に葬られるべき、永久禁止指定クラスのカードである。
このカードに比べれば、八汰烏や混沌帝龍など、足元にも及ばない。
サンダーボルトやハーピィの羽箒ですら、これに比べれば可愛いものである。
だが、このカードは禁止はおろか、制限ですらなく、挙句の果てにレアリティはノーマルである。
作者の考えている事は、まったく俺には理解する事ができない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50