韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

943 名前: no name :2009/08/10(月) 04:29:25 ID:Nd4pbVmh

>>942
ハイハイ詭弁詭弁
そこまで北朝鮮を弁護出来る奴のどこが「中立」だよ。
馬脚を表して売国奴の本音をあからさまにしだしたな。

他人様に偉そうなお説教を垂れたくせに、自分自身も「罵倒」を止められないとはね。

さて、北朝鮮が日本にノドンやテポドンの標的を定めてて、日本以外に狙える国など無いと書いたら、まるで無視して逃げ回るんだからな。
お前の詭弁を全部認めてやったとしても、「北朝鮮は脅威じゃない」なんて考えられない。
むしろノドンとテポドンの存在だけで、十分に「脅威」だろうに。
頭がおかしいのか?現実を直視出来ないのか?北朝鮮のスパイで売国奴なのか?
まして、それに加えて最近では核兵器まで持ちやがった。
そんな国が「脅威じゃない」って頭大丈夫か?

拉致も、国内での反日教育も、ノドンやテポドンの射程距離も、在日米軍の存在も、北朝鮮が日本を狙っているのは明らかだろうに。
今さら証拠なんて列挙しろとか言ってもねえ。

このうすら馬鹿は北朝鮮が日本に向けて実際にミサイルを撃たないと「必ずしも日本を狙っているとは限らない」と感じるのだろうな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50