韓国好き?

告知欄

■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

941 名前: no name :2009/08/10(月) 03:25:36 ID:Mo9Qroue

>>939
>>934を書いたものです。

あまり幼稚とか脳内お花畑とか言われてしまうのは気分が悪くなってしまうので、避けてもらえるでしょうか?たとえ客観的事実だとしても。

北朝鮮によって被害を良く受ける日本人から見ると北朝鮮は核を撃つ相手は日本だと見るでしょうが、
北朝鮮は発言力や世界的地位、軍事力のアピールを求めて核を開発したのでは?もともと本当に撃つために作ったとはあまり思えないのですが。
アメリカが色々言ったとき「核兵器は捨てない。どうしても捨てさせようとするなら核を撃つ」といっていました。
どうしても、発言力を持ちたかったのでは?

理性がないから日本に核を撃つっていうのはちょっと疑問に思います。
理性以前に、日本に核を撃つ理由っていうのはあまりないですよ。
それに、金正日は(本当かどうかは知りませんが)日本の映画も日本食も好きなそうです。
抽象論になってしまいますが、日本に核を打ち込むでしょうか?
少なくとも日本に「いい物がある」という認識はあるのでしょうから滅ぼすのには惜しいかもしれません。(エゴイストならなおさら)

日本人拉致だって何か有利になることがあるんじゃないんですか?エゴイストならなおさら、何か自分の利益になることが。許せませんけど。

日本に撃つ確立がないとはいっていませんよ。そこは誤解しないでもらいたいです。

まあでも、俺の抽象論なんて何の参考にもなりませんし、流してもらえればと思います。ちょっと高度に政治的な範囲は得意としませんから。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50