韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

938 名前: no name :2009/08/10(月) 02:14:54 ID:Nd4pbVmh

>>935
他人には「罵倒しないと書けないのか」とか偉そうな事を述べておきながら、幼稚ってのは「罵倒」に入らないのか。
よーく分かった。
「幼稚は罵倒ではない」
この新たなる定義を元に、幼稚なあなたの幼稚ないいがかりにお付き合いして差し上げましょう。

まず幼稚なあなたはこちらの質問に答えるべきですね。
「平和ボケを平和ボケと呼んで何が悪いのか」

で北朝鮮が日本を狙う理由なんて、いちいち列挙しなくても幼稚なあなた以外ならば誰でも理解できますよ。

1、拉致問題
2、核不拡散条約を破棄
3、94年条約を破棄
4、平壌宣言を破棄
5、ノドン、テポドンの射程距離

ノドンやテポドンが何キロ飛ぶか、幼稚なあなたは分かりますか?
ミサイルってのは「灯台もと暗し」な兵器ですから、千キロの射程距離が有っても1キロ先の土地には落ちないんだよ?どうやっても。
テポドンの射程距離は千キロと言われてるけど、日本以外のどこの国に落とせるのかな?
幼稚な頭で考えて、是非教えてほしい。
中国?ロシア?少なくとも韓国にテポドンは落ちない、というか技術的に落とせない。
千キロじゃアメリカ本土には届かないし、どう考えても日本攻撃用でしかないのがテポドンなんだが、幼稚な頭じゃ理解できないのかな?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50