韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

904 名前: no name :2009/08/08(土) 14:59:48 ID:1hJFEPLx

>>902
「台湾もアメリカも日本を冷遇してない」???
無知もここまで来ると痛いな。

台湾が馬英九当選以来反日の度合いを増しているのなんてニュースにもなってるし。
尖閣諸島問題で「宣戦布告する用意がある」とか言ってる国の何が反日じゃないのか?

北朝鮮問題で簡単に北朝鮮に譲歩するアメリカのどこが、「日本を冷遇してない」のか?
「韓国憎し」の余り、事実を認識する能力すら退化したか?

あと、韓国に日本の国益を守ってもらうのだから、「見返り無し」なんてあり得ないだろうに。
「北朝鮮問題に韓国が協力し、かつ、いわゆる親日取締法を廃止して、日本人にも言論の自由を与えてくれれば、対日借款を棒引きにしてやる」
これぐらいの思いきった交換条件も付けずに「韓国を利用しよう」って言ったって無理だよ。
どうせ北朝鮮が核兵器やら、ノドン、テポドンやらで日本をズタズタにすれば、「債権」なんて「紙くず」にしかならないんだから。

そんな簡単に日本に利用されてくれるほど馬鹿な国なんて、世界中に存在しない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50