韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

889 名前: no name :2009/08/07(金) 15:32:55 ID:p9UlPcFH

>>888
>ヒストリーチャンネル
あれは「強制連行が有った」証拠になりませんよ。
そもそもあのプロデューサーは日本語が分からないようです。
「人身売買のような悪質な手段で人数をかき集める悪い業者がいるから、軍は警察と連携して取り締まれ」
結論を言えばこのような文書を「強制連行が有った」その証拠としているのだから笑ってしまいます。

>世界的にも否定論者の方が少数派

日本が宮澤喜一とか河野洋平、加藤紘一のように、「証拠も無いのに」謝罪したら当たり前でしょう?
世界は強制連行の「動かぬ証拠」を元に「強制連行が有った」と言ってるのではなく、
日本が「証拠も無いのに謝罪した」その「行動」を見た結果です。

>在日は強制連行の結果

それは少なくとも嘘です。
日本とGHQは、終戦後、戦時中の「徴用」で来た朝鮮人に対して、無料の船便を出しています。
半島に帰りたければいつでも帰れる環境を与えていたのです。
今の在日は、その時日本政府とGHQの好意を無視して居残りを決めた者たちです。
あとは、朝鮮戦争や軍部独裁の韓国を嫌って日本に密入国した者か。

そんな 奴らが「強制連行の結果」であるわけがありません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50